ファミリーキャンプはじめました。

インドアからアウトドアに⁈家族のキャンプブログ

庭キャン2回目

何だか子どもの関係の集まりが急遽昨日に決まって、、本当はキャンプ予定だったのにーーー😖というか予定があるから、と言えない私が悪いのですが、、、

で娘と2人で行こうと思ってたキャンプをキャンセルし、そのまま先週に継ぎ(先週の土曜日に初の庭キャンしました!)庭キャン2回目実施いたしました👏

テント⛺️はオガワのTasso

f:id:egucchi:20210221174205j:image

日中はとても暖かくてもしや暖房いらない?って感じ

庭キャンなので、外出たい娘はしょっちゅうテント出ては縄跳びしたりリップスティックしたり活動的

テントに戻ってきてはお菓子を食べまくり、3時間くらいでポテチ3袋完食😆

普段おやつ買ってないし、私もお菓子大好きなのに食べてるとパパさんに睨まれるので、こんな時くらいは爆発してドバーンと食べちゃう

キャンプサイコー 笑

 

やっぱり夕方から寒くなってきたので電気ストーブ家から持って来ました

心配なので電気毛布もセット

f:id:egucchi:20210221120622j:image
f:id:egucchi:20210221120618j:image

2人であつ森とスプラトゥーン三昧

娘は何故かスプラトゥーン熱が再発

あつ森は少し飽きてきたご様子

 

夕飯はミラノ風ドリア風にしてみました
f:id:egucchi:20210221120625j:image

最初にメスティンでご飯を炊いて、ミートソースとホワイトソースをかけてチーズをのせて、バーナーを忘れちゃったのでもう一度蓋をしてしばらく火にかけたら 完成〜✨
f:id:egucchi:20210221120615j:image

美味しかったぁ!

1合炊いたのに2人でペロッといただきました

簡単なのに美味しいってホント素晴らしい😁

お肉も焼こうかと思ってたのに午後のお菓子が思いの外お腹を膨らませていて💦パパさんと息子にあげました

 

夜にはまたあつ森とスプラトゥーン祭りで、娘はいつもよりちょっと遅く就寝💤

 

おやすみなさーい🌙