ファミリーキャンプはじめました。

インドアからアウトドアに⁈家族のキャンプブログ

朝霧ジャンボリー

初キャンプを去年9月に終えて、キャンプおもしろー😆となったので、10月も行っちゃいました

朝霧ジャンボリーです!

f:id:egucchi:20191216000028j:image

フリーサイトなのでどこにしようか悩みましたがLサイトにしました

Nサイトに行こうかと思ったのですが、道が良く分からず行き止まりで、、

あとでキャンプ場に設置されていた地図を見たら簡単に行けそうでした😭

キャンプDEゴルフパックなるものがあり、パパさんは娘とゴルフしたい、と言ったのですが娘に ヤダ と言われ断念😅

 

f:id:egucchi:20191211003308j:image
f:id:egucchi:20191211003252j:image

パパさんが初のビア缶チキンを作ってくれましたー!

美味しかったですよ😆

いつか紹介したいと思います😄
f:id:egucchi:20191211003311j:image

 

夕方はやはり少し寒くなってきたので、ワークマンで購入したダウンを着て楽しく過ごしました😆

 

なんだかんだで朝ご飯にパムチー(娘が命名 笑)を食べ、ちょっとゆっくりコーヒーを飲みながら焚火しました


f:id:egucchi:20191211003303j:image

 

また来まーす!

撤収〜