ファミリーキャンプはじめました。

インドアからアウトドアに⁈家族のキャンプブログ

キャンプ場はどこにする?

キャンプに行くなら、と形から入る私は早速本を購入しました。

 f:id:egucchi:20191114161158j:plain

以前何回か夏にBBQしたりしましたが、その時にどうしても気になるのは 虫 😖とトイレ!トイレにでっかい虫がいたらホントどうしたらいいやら😅

なので、正直まだそうは言っても…と思うところがあったのですが、この雑誌を色々見てたらその気になってきてワクワクがとまらなくなってしまいました😆

 

パパが行きたいと言った所は空いてなく、いろんなブログみたところ、初キャンプ場に選んだのは新しくてキレイだとあったアーバンキャンピング朝霧宝山に決定しましたー👏

 

気になるのは不定期で行われる魚のつかみどり😃

娘は大喜びで息子の方は絶対ヤダ!と言うだろうけどやらせたいなぁと

 

何せまるっきり初めてなので着替えやら何やらどう揃えたらいいんだかいろいろ調べないと🤔

キャンプ飯も何にしようかな〜〜😋

 

と、その前にテント購入するのか借りるのか??

どうしよう🤔